脱毛サロンが近所に無い!困った末に入手した神アイテム!

脱毛サロンが近所に無い!ついに入手した家庭用神アイテム!

家庭用の脱毛器エピナード

はい!この画像にある脱毛器がエピナードという家庭用の神アイテムです!

 

実は、ど田舎に住んでいて脱毛サロンが近くにありません・・・。

 

通うことも考えたけどお金がかかりすぎるし、時間がもったいなさすぎる!
ということで、家庭用で何かないかと探していたところこのエピナードを発見!

 

いくつか家庭用の脱毛器はあったのですが、これが一番専門的で美肌になれそうな可能性を感じました。
下でも書いているのですが、専用の保湿用のジェルもかなりお気に入りです。

 

家庭用エピナードを使ってみて

実際に注文して、エピナードを使った1回目の時の効果は特に何も変化はありませんでした。

 

当たり前ですが。(笑)

 

普通の脱毛サロンにいっても何カ月もかかるのが普通なので、このエピナードもそんな感じです。

 

少し他の口コミなどを見て思ったんですが、「1、2回で毛が無くならないじゃない!」と怒り気味のコメントを見たことがありますが、あれは使ってる人が勉強不足すぎます。汗
逆に見ていてイライラしちゃった。笑

 

まあ、そんな話はおいておいて、実際に一度脱毛サロンにいった事があるので、エピナードを使ったときに「これは効くな!」とすぐわかりました。
定期的にちゃんとやっていれば効果がでる!っていう安心感が持てたので買って良かったと最初に思えましたね!

 

あと、乾燥肌の私は付いてくるジェルがお気に入り
他の脱毛器にはほとんど付いていなかったのですが、やっぱり、有名な美顔器を作っているエステナードならではなんでしょうか?

 

この保湿ジェルはついでに肌を綺麗にしてくれる効果があるみたいで凄く嬉しかったです。

 

エピナードを使い始めて3カ月後

初めて使った時に思った通りの家庭用脱毛器!

 

効果ありです!

 

かなり綺麗になってきました!ついでに最初にあった、チクッとした痛みも今ではほとんどありません。
たぶん、黒い部分が減るほど痛くなくなるのだと思います。

 

とにかく、気になっていたワキも、足と腕も綺麗になってきた〜!^^

 

 

今ウキウキなんですが、実はこれから挑戦しようとしているのが、デリケートゾーン!!!

 

ハッキリいって初体験なので怖いですが、すごく気になっていたので綺麗にしたい!
で、ふと思ったのですが
「やばい、エピナードはVIOに使って良いのか?」

 

チェックするのが遅くてちょっと焦りましたが、どうやらVIOに使ってよさそう!運が良い事にこのエピナード様は使えるようです
しかも、脱毛器でVIOに使えるのが少ないようで、エピナードは逆にレアなようです。

 

かなり運が良かった・・・。笑

 

これからVIOの脱毛に挑戦するつもりですが、家族に脱毛をしている姿を見られないようにコツコツ頑張ろうと思います!

 

家庭用の脱毛器エピナード